☆今年のルートが発表となりました!


☆見学者用無料駐車場のご案内(馬見原商店街)

会場周辺は混雑が予想されます。車でお越しの方は見学者用無料駐車場をご利用ください。

 

馬見原商店街 4月16日(日) 10:00〜14:00

明徳山駐車場・馬見原公民館・蘇陽南小学校グラウンド

 


☆見学者用無料駐車場のご案内(JR日田駅前広場)

会場周辺は混雑が予想されます。車でお越しの方は見学者用無料駐車場をご利用ください。

 

JR日田駅前広場 4月15日(土) 9:00〜14:00

 

 


☆イベントの事前告知

4月13日(木)11:40〜

NHK「はっけんTV」内の「私のきになるはっけん」のコーナーで“チェント・ミリアかみつえ2023”をご紹介いただけることになりました。

九州、沖縄で放送されます。

お時間がありましたら、ぜひご覧ください。


☆今年の0号車

世界の名車が走る前に先行して走行する0号車。今年は電気自動車「トヨタBG4X」です!!

この車両に供給する電気は、なんと世界初の移動式EV急速充電機より供給されます。高純度BDF100%ディーゼル燃料で発電するのでCO2排出量が0カウントです。エコに加え、移動式ですので、災害時やイベント等での発電も可能な画期的なシステムです。

 


☆事務局が現地入りしました。

本日より事務局が現地入りしました。
事務局への電話でのお問い合わせは対応できなくなりますので、ご了承ください。
またメールでのお問い合わせに関しても返信に時間がかかる場合がございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

今日の熊本・大分は気持ちよく晴れています。

来週もこんな天気を望みます!

 


☆今年のルートが発表となりました!


☆参加者募集を締め切りました!

チェント・ミリアかみつえ2023、参加者募集を締め切りました。

おかげさまで今年も90チームを超える参加申し込みがありました。

お申し込みいただきました皆様には4月上旬までに参加受理書を郵送させていただきます。

参加車両の情報やルート、各スタンプポイント等、順次、情報を公開して参ります。

お楽しみに!


☆Merry Christmas!


☆季刊「自動車趣味人」26号

 

イベント期間中、いのうえ・こーいちさんに取材いただいた記事が、季刊「自動車趣味人」26号に掲載されます。

なんとフルカラー20ページにわたり、いのうえさんの目線で、チェントの2日間を美しい写真と素晴らしい文章でレポートしてくれています。
参加者の皆様には永久保存版となりますし、チェントファンの皆様もぜひぜひご購読ください。
6月13日発売
全国書店、アマゾン等にてご購入いただけます。

もし書店にない場合は、ご注文にてお取り寄せいただけます。

 

 


| 1/18PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の投稿

カテゴリー

過去の記事

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM